このHPは少しでも多くの人に環境についてキチンと考えてもらうようなきっかけを作れたら…と思って立ち上げたものです。
大気、水、土壌…地球は苦しんでいます。
「自分さえよければ」という考えは捨てて、一人一人の小さな力でできることを実践していけば確実に環境改善につながります。
小さな積み重ねで、大きな地球を守っていきましょう。
資源を大事にすれば環境改善にも、そして家計の節約にもつながりますよ♪
ECCJ(省エネルギーセンター)でも提案しているように、
問題意識を持つ→省エネの効果を知る→チェックする→実行する!
これを、あなたの生活にどのように取り入れるかによって未来は絶対より良いものに変化していきます。
あなたにできることは、たくさんあります!そしてあなたの身近な人たちにどんどん勧めていって欲しいと思っています。
このHPでは、環境について、資源の再利用、エコグッズ、その他いろんなことを取り上げて紹介しています。
ゆっくり見ていってくださいね♪ それから、このHPの名前の由来はこちらです★
あとで、また見たいと思った方はぜひお気に入りに登録してまた来てくださいね。
(登録はTOPページを。他のページは予告なく変更します。)



↓この下にあるのはお世話になっているサーバーの広告です。全ページにあります。<(_ _)>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送